人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ろうが

こんばんは、東京は初雪の予定ですがギリ降らなかったので稽古を行った調布柔連です。

まぁ、大雪でもやりますけどね!!


さて、今後のイベント予定が発表されました。
雪が降ろうが_b0208592_00223659.jpg

特に沖永杯は全員参加だそうです、子供たちも大喜びです(きっと)!!
それだけの稽古は積んできたからがんばれ!
雪が降ろうが_b0208592_00262148.jpg

新年早々大人の皆さまも稽古に熱が入ります。
雪が降ろうが_b0208592_00224874.jpg

いやー、休み長かったからみなさん熱の入りがちょっと違います。
雪が降ろうが_b0208592_00225302.jpg

それから先日、太田先生が大会に参加されたそうです。
実業団の方と対戦で技あり先行したんですが、惜しくも逆転されてしまいました。
最後まで攻め続けた姿はかっこよかったです!!
雪が降ろうが_b0208592_00333306.png

はてさて、こんな感じで始まりました調布柔連です。

2023年もよろしくお願い致します。


ではでは、また道場でお会いしましょう。

by chofu-shi | 2023-01-25 00:38 | 稽古 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式