人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冲永荘一杯 第29回 東京都少年少女学年別柔道選手権大会

冲永荘一杯 第29回 東京都少年少女学年別柔道選手権大会_b0208592_10422021.jpg
今年も当連盟から10名ほど参加してきました。
3年生は初めての大きな大会で6年生は小学生最後の大会になりました。
結果は以下の通りです。

(小学3年生女子重量の部)

藍原ののあ ベスト8

(小学6年男子超重量部)

鎌田佳吾 ベスト8

鎌田汰雅 ベスト8


*欲を言えばもう一歩上に行きたかったですがみんな良く頑張ってくれました。
全体的な感想としましては何度も言っていますが練習をしっかりしている人はそれなりの内容でした。
その為大事な部分で取り損ねている事も多々ありましたので今後の課題ですね。
また雑な部分も多く見られましたので修正していきたいと思います。
でも確実に良くなってレベルは上がって来ていると思いますので、あとは集中した練習のみです。

冲永荘一杯 第29回 東京都少年少女学年別柔道選手権大会_b0208592_11592573.jpg
冲永荘一杯 第29回 東京都少年少女学年別柔道選手権大会_b0208592_11593097.jpg
冲永荘一杯 第29回 東京都少年少女学年別柔道選手権大会_b0208592_11593800.jpg
*2月25日(日)狛江市民大会



by chofu-shi | 2018-02-05 12:03 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式