人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回東京都市町村柔道段別選手権大会兼少年少女学年別大会


第5回東京都市町村柔道段別選手権大会兼少年少女学年別大会_b0208592_16530380.jpg

9月17日(日)三多摩大会に参加してきました。
年2回行われる大会で商学年生から一般の部まで有り秋に行われるのはトーナメント戦です。
結果は以下の通りです。

(小学5年中量の部)

越田俊介 3位

(小学6年中量の部)

鎌田佳吾 3位

(一般参段の部)

温井健太 優勝

トーナメント戦は組み合わせもありますが全体的に頑張ったと思います。
ただし負け方が非常にもったいない負け方ですのでもう少し追い込んだ練習や気持ちが大事です。
相手も練習をしておりますので最終的に際どい試合の時にはやはり練習がものを言いますのでその辺りを踏まえて今後の課題にしていきたいと思います。




第5回東京都市町村柔道段別選手権大会兼少年少女学年別大会_b0208592_16544880.jpg

第5回東京都市町村柔道段別選手権大会兼少年少女学年別大会_b0208592_16545469.jpg
10月1日(日) 調布市民大会(個人)

10月22日(日) VIVA柔道杯(団体と1~2年生の個人)



by chofu-shi | 2017-09-18 16:56 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式