人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随時募集中!

最近ブログでの練習内容や風景の更新をさぼっていますが毎週火曜日と金曜日はちゃんと練習しております。
大体ですが下は幼稚園から上は中学生~大人まで大抵20~30名ぐらいで練習しております。
そこであえて当ブログにて新入会者を募集します。
基本的にいつでも入会は可能なんですけどね。
また練習もまずは体力作りから行いますので、特に初心者は柔道と言うより体力作りだと思って初めて見てはどうでしょうか?
当然ですが体力がなければ柔道はできませんし、1番は怪我につながる可能性もありますからね!
見学も自由ですのでいつでも来てください。
時間は毎週火曜日と金曜日の18時から20時までが子供、大人は20時から21時ぐらいまでです。
少しでも興味があればご連絡お待ちしております。


*4月13日(日) 三多摩地区高点試合

*5月6日(火) 日野市民大会
by chofu-shi | 2014-03-17 16:15 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式