人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日野市市民大会

1月27日今年最初の大会が行われました。
結果は当連盟からは入賞者はいませんでしたが内容は全体的によかったと思われます。
何度も書いていますがやっと体力もある程度ついてきて柔道らしい形にもなってきています。
ただやはり練習している内容がそのまま出ますので一生懸命やっている子供はそれなりで、集中しないでやっている子はそのまま結果と内容につながっている印象を受けました。
2月10日には東京都の学年別の大会も控えていますので残りの少ない練習悪いとこいいとこを詰めていき試合に臨みたいと思っています。
私だけ熱くなってもそれについてこないと結果にはつながりませんのでもう1度気持ちを入れるようにお願いします。
次の試合は欲張って結果を求めていきたと思います。

東京都少年少女柔道大会組み合わせ

日野市民大会開会式↓

日野市市民大会_b0208592_14592736.jpg


1回戦(中山)↓

日野市市民大会_b0208592_1501360.jpg


*2月10日 東京都少年少女学年別大会

*2月17日 ジュニア育成教室

*2月24日 狛江市市民大会
by chofu-shi | 2013-01-31 15:05 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式