人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(火)

本日も非常にいい練習ができたと思います。
ただやはり全体的なモチベーションはまだまだのようで、何が何でも強くなってやろうという子もいればまだまだ意識の足りない子もいますね。
どうしてもそれはしょうがないんですが、ここにきてやっている以上は皆強くならないとつまらないですよね?
よく練習中に「人のことはいいから自分だけ強くなることを考えて欲しい」ということを言いますが、まず自分が本気になれば相手も真剣になりますので、どうせなら皆強くなって欲しいと思います。

あと各個人で目標を立ててできれば父兄の方からも~試合ということは話しておいていただけますと助かります。
小さくても大きくても試合は試合ですので、まずはそれに向かっていかないと絶対に向上しませんのでがんばってください。
では本日の練習です。

*ランニング
*補強運動
*立ち技の打ち込み
*立ち技の乱取り
*補強運動(少)
*整理体操

補強運動(おんぶ)↓

2月7日(火)_b0208592_13818.jpg


立ち技の乱取り↓

2月7日(火)_b0208592_1382517.jpg


先日の2月5日の第23回東京都中学生学年別柔道選手権大会の結果が出ましたので見てみてください。

それから今月の19日は西調布体育館にてジュニア育成教室が行われますので是非参加してください。

次週の26日は狛江市市民大会です。
by chofu-shi | 2012-02-08 13:13 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式