人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日(火)

12月4日稲城市市民大会

12月29日東京都少年少女学年別大会

残り年内2つの試合があります。
目標は年末の学年別大会ですがその前の試合も非常に大事です。
先日行われた試合を見ていますとだんだんと良くなっているのが分かります。
やはり大きくても小さくても試合は大事だと痛感させられましたね。
当たり前ですが本気になりますので力もつきますし精神的にも強くなります。
そのためだんだんと良くなっていきます。
と言うことは普段の稽古も真剣に一生懸命やることにより力もつくということです。
練習をダタダラやればそれがそのまま試合に出ますので練習を真剣にやってもそれが試合に出ます。
どちらが試合に勝てるかは分かりますよね?
しつこいかもしれませんが練習しかありません。
では本日の練習です。

*ランニング
*ダッシュ
*おんぶダッシュ
*補強運動
*技の研究(少)
*立ち技の乱取り&打ち込み&投げ込み
*補強運動
*整理体操
(8時~)
*寝技の研究(希望者のみ)

ランニング↓

11月15日(火)_b0208592_9552150.jpg


おんぶダッシュ↓

11月15日(火)_b0208592_955481.jpg


12月4日稲城市市民大会は個人・団体(7人)があります。
過去調布市柔道連盟は団体で優勝しています。
是非今回も狙って行きたいと思います。
by chofu-shi | 2011-11-17 09:57 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式