人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(金)

いよいよ夏休みに入りましたので単なる休みでなく無駄に過ごさないようにしてください。
もちろん宿題なども大事ですのでしっかりやるようにお願いします。
それ以外時間はあると思いますのである程度自分で考え柔道や他の習い事などないときは公園などに行き走るぐらいのことはしてください。
以前も話しましたがこの夏が非常に大事ですので、ここをどう過ごすかにより秋から冬にかけ結果に左右されると思います。
まずは12月末に行われる学年別大会に向け今からしっかりと行動してください。
まだ先ではなくもうすぐです。
では本日の練習です。

*ランニング
*ダッシュ
*おんぶ&だっこダッシュ
*手押し車
*ケンケン
*補強運動
*寝技の打ち込み
*立ち技の打ち込み&投げ込み
*立ち技の乱取り
*補強運動

ケンケン↓

7月22日(金)_b0208592_16214474.jpg


立ち技の乱取り↓

7月22日(金)_b0208592_1622650.jpg


夏休みに入りましたのでできるだけ早めに来るようにお願いします。
普段来れない中学生などは特に基礎体力をつけなければいけない時期ですので来るようにしてください。
またただ来るだけではなくきたからにはしっかりとこなしてください。
柔道だけやってても強くはなれません。
by chofu-shi | 2011-07-23 16:25 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式