人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日(金)

まずメーリングリストに関する資料をきていただきました父兄の方には渡しましたが、来なかった父兄の方には子供に渡してあります。
帰ったらすぐに渡しように念を押して言っておきましたのでご協力お願いします。
バックに入れ忘れて数週間ということの無いようにお願いします。

それと5月5日に全国少年柔道大会が行われましたが結果は以下の通りです。

優勝   朝飛道場(神奈川)
準優勝  u s a(大分)
3位   臥牛館道場(東京②)
3位   ミキハウス(大阪)

*朝飛道場はこの大会4連覇です。
同じ東京三多摩地区からの代表臥牛館道場は2年連続3位です。
こちらもすごいことで数年前には準優勝もしています。
同じ地区ですのでただすごいで終わるのでなく是非見習ってがんばって欲しいものです。

では本日の練習ですが数人の新入門者がきていただきおかげさまで練習にもボリュームが出てきて非常にいい練習ができています。
後は本人達の気持ちしだいでいくらでも上は目指せます。
私も限られた時間内でできる限りがんばりたいと思います。

*ランニング
*ダッシュ
*補強運動
*立ち技の打ち込み&投げ込み
*立ち技の乱取り
*補強運動(少々)
*整理体操

ダッシュがんばっています↓
5月6日(金)_b0208592_9574080.jpg


立ち技の乱取り↓
5月6日(金)_b0208592_9584582.jpg


5月6日(金)_b0208592_958579.jpg


5月22日(日)日野市市民大会ですので是非上を目指してがんばりましょう。
by chofu-shi | 2011-05-07 10:01 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式