人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日(日)八王子市民大会

今年も八王子大会に参加してきました。
個人的には自分の子供も参加していますので10年以上参加していることにもなります。
この大会は非常にレベルは高く東京の三多摩地区の強豪をはじめ神奈川~埼玉~静岡などの強豪も参加しております。
今年は人数も集まったため当連盟は団体にも参加してきました。
結果は以下の通りです。

(1回戦)

調布市柔道連盟 ②ー2 荻窪警察

(2回戦)

調布市柔道連盟 ②ー2 八王子体育協会

(3回戦)

調布市柔道連盟 0-⑤ 東村山柔道クラブ

3回戦負けでベスト8でした。
1回戦~2回戦も接戦でしたが何とか勝てた感じです。
団体は各自の役割がしっかりできると勝ちにつながるということを教えられただけでも良かったと思います。
また同時に勝つ喜びや今後の反省などが生かされた非常にいい試合だった思います。
あとは各自子供たちが今後どうするかを考えて欲しいと思います。

開会式
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1123275.jpg


先鋒から2年~3年~4年~5年~6年(当連盟は4年生に3年生が出場)
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_10565668.jpg


次鋒の背負い爆裂!
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1059121.jpg


中堅3年生!
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_10594758.jpg


大将の払い腰爆裂!
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1104764.jpg
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_111386.jpg



では個人戦ですがこちらも結果入賞者はなしでした。
私個人的な感想としては当たり前ですが練習をするしかないですね。
練習の時から意識してやって行かないと、いざ試合になった時習性は不可能で練習以上のことはできません。
今回はほぼ全員参加できましたので次回から意識して練習をして行って欲しいものです。

2年生女子
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_117401.jpg
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1175477.jpg


2年生男子
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1182191.jpg

6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1195333.jpg


5年男子
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_11102094.jpg
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_11103698.jpg


6年女子
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_1111073.jpg
6月29日(日)八王子市民大会_b0208592_11111442.jpg


*7月13日 マルちゃん杯

*8月4日 全日本錬成大会

*8月31日 ジュニア育成教室(基本誰でも参加可能ですので興味のある方は連絡ください)
by chofu-shi | 2014-06-30 11:15 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式