人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日(金)

今週の日曜日の15日は日本武道館にて関東マルちゃん杯が行われます。
当連盟も出場しますがこの大会は5人制の団体戦で学年関係なく体重順の配列で行われます。
今回当連盟は怪我で1人欠場になったため4人で出場しさらに学年が下の子が多いためになかなか難しい戦いにはなると思います。
またすでに組み合わせも見て相手の情報も伝えてあります。
そんな状況で試合前の練習でしたが正直本当に試合に出るのか?
また勝つ気があるのか?というのが本音でしたね。
どうしても普段から練習不足のためにどこと当たっても難しいのは分かっています。
だったらせめて気持ちだけども入れて試合に臨んで欲しいです。
当日再度気合は入れますが大きな大会ですので試合に飲まれずに怪我のないように頑張って欲しいものです。
それでは本日の練習です。

*準備体操
*補強運動
*立ち技の打ち込み
*立ち技の乱取り
*整理体操

補強運動(おんぶ)↓

7月13日(金)_b0208592_1175872.jpg


立ち技の乱取り↓

7月13日(金)_b0208592_1181647.jpg


7月29にはジュニア育成教室です。
by chofu-shi | 2012-07-14 11:11 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式