人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(金)

今年も早くも1ヶ月がたち2月になりました。
本日の練習を見ていると少し気が抜けている感じに見えました。
確かに2月の終わりまで試合はないですし大きな試合となるとしばらくありません。
悪く言えば目標がなくただダラダラ練習をしているように見えます。
何度もブログで書いていますし皆にも直接言ってはいますが練習に来ても、おしゃべりしたり私の目を盗んでサボったりなどまったく意味がありません。
やることは毎回地味な練習ですので子供も飽きてはしまうかも知れませんが、地味な練習ほど大事にしないといけません。
これは柔道に限った話ではなく勉強や遊び、また大人になっても同じことです。
疲れるし大変だと思いますが、やらされているではなくもう少し自分からやるようにしましょう!
自分自身のためです。
では本日の練習です。

*ランニング
*ダッシュ
*補強運動
*立ち技の打ち込み
*立ち技の乱取り
*整理体操

(8時から)

技の研究など

補強運動(手押し車)↓

2月3日(金)_b0208592_16131273.jpg


立ち技の打ち込み↓

2月3日(金)_b0208592_16135726.jpg


2月5日は中学生の学年別大会ですのでがんばってください。
連盟から3人で警察所属で2人出場しますので思い切ってやってきてください。
by chofu-shi | 2012-02-04 16:16 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式