人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日(土)

本日の練習のスタートは若干集まりが悪く練習開始時間に遅れが出ました。
以前も話しましたが少ない練習時間ですので、はじめのたかが10分ぐらいかも知れませんがその10分が非常に大事ですのでできるだけ早く来てみんなで畳敷きを終わらせましょう。
みんなで協力すればすぐに終わる作業ですしトレーニングの一環だと思って積極的にやりましょう。

それからムシムシしていますので体調管理もしっかりしてください。
しっかり水分を取って睡眠などもしっかりとり、当然宿題も早めに終わらせましょう。
では本日の練習です。

*準備体操
*補強練習
*寝技の研究&打ち込み
*立ち技の打ち込み&投げ込み
*立ち技の乱取り
*整理体操

立ち技の打ち込み&投げ込み↓

7月29日(土)_b0208592_1014527.jpg


立ち技の乱取り↓

7月29日(土)_b0208592_1021429.jpg


前回よりトレーニングを減らして柔道に時間を使っています。
そのため教わったことなどを実践で使えるように頭を使ってやるようにしてください。
ただ単に言われた通りにやり無駄な時間をすごしているようにも見れます。
自分の為ですので考えてやるようにしてください。
by chofu-shi | 2011-07-30 10:06 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式