人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(火)

多摩川柔道クラブより本日も1人体験入門で来ていただきました。
少しハードな練習でびっくりしていたようですが一生懸命ついてきていましたのでがんばってきてください。
何度もいいますが少ない練習時間ですので1回の休みが大きな休みにつながってしまいます。
継続は力なりですね。
しかしもともといる子供達は少しずつですが体力も確実についてきていますので休まず練習に来るようにしてください。
基礎体力がついて初めて柔道に結びつきます。
それでも他の道場に比べ少ないは事実ですのでその辺も理解して練習に取り組んでくださいね。
では本日の練習です。

*ランニング
*短いダッシュ
*長いダッシュ
*おんぶダッシュ
*だっこダッシュ(高学年)
*補強運動
*寝技の乱取り
*立ち技の打ち込み&投げ込み
*足技からの連絡投げ込み
*立ち技の乱取り
*補強運動
*整理体操

おんぶダッシュ↓

6月7日(火)_b0208592_10591649.jpg


寝技の乱取り↓

6月7日(火)_b0208592_10594357.jpg


打ち込み&投げ込み↓

6月7日(火)_b0208592_110512.jpg


8月7日ジュニア育成教室の用紙を子供達に渡してありますのですぐに受け取るようにお願いします。
何度もいいますがくれぐれもカバンの中に入れっぱなしのないようにお願いします。
by chofu-shi | 2011-06-09 11:03 | Trackback

調布市柔道連盟

みなさまのおかげで、1956年の活動開始から66年。自他共栄の精神でがんばります。


by 調布市柔道連盟 公式